西井(旧姓ヌンイラ)華蓮 89

どうも、西井です。あっという間に涼しくなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は最近旦那さんのお弁当づくりに精を出しております。「しっかり働けよ」という呪詛を練り込んだ愛情たっぷりのお弁当です。元々料理は好きでしたが、やっぱり誰かに作る方が性に合っているので毎日「満足させてやる…」と、意地になって作ってます(笑)


ほぼ自己満のためにこさえていると言っても過言ではないのですが、披露する場もないのに毎回撮りためている写真をここで供養させて下さい。

私の日々の頑張りです!!褒めて!!!!(大声)

まあ何より毎回楽しんで作らせてもらってるのでwin-winということにしておきましょう✨

いつか喧嘩した次の日に、ぎちぎちに詰め込んだ白米(のみ)を持たせるのが今から楽しみです!!

ではまた!