込山龍哉 29

皆さんこんにちは
込山龍哉です。


真夏であり、気温が暑い季節に、いかがお過ごしでしょうか。


私は、7月30日にコロナのワクチン接種2回目をしました。
1回目の接種では副作用はなかったものの、2回目の接種の時は、その日の夜中に人生で初めて40度の熱を体感し、次の日まで高熱が続きました。高熱に続き、帯状疱疹まで出ました。


副作用はきつかったですが、これでコロナに感染される確率が少なくなったと思うと嬉しいです。

デルタ株など新しいコロナ菌が流行っていますが、全国の人がワクチン接種を終了し、コロナが早く終息することを願います。


また、全日本実業団が中止にならないことを願い、日々の努力を怠らず、自分の成長のために全力を尽くしていきたいと思います。


失礼します。