馬場彩子 17

皆さんこんにちは。馬場です。


オリンピックの柔道競技が終わりましたね。自国開催での大会は選手にとってメリットでありプレッシャーという脅威にもなったのではないかと思います。想像できないくらい苦しく大変な日々を送り準備をしてきて、素晴らしい戦いをみせてくれた選手の方々を心から尊敬しました。


また、今回のオリンピックに向けて沢山の方々が準備をしてきて、了德寺の先生方も尽力され、やっと肩の荷が降りたのではないかと思います。オリンピックが終わったら頑張った人みんなに1ヶ月くらいお休みをあげてほしいです。


毎日テレビに釘付けで観戦しておりましたが、73.81の試合は金丸先生をみるために2回見直しました笑選手と優勝の喜びを分かち合っている姿がとても素敵でした。


私も自分を奮い立たせて頑張ります!


感染者が日毎に増えておりますので皆様も感染予防をしっかり行い健康に過ごされてください。