西尾トレーナー

皆様こんにちは

先週からオリンピックが始まりました!

連日の日本人選手の活躍に驚かされる毎日です。
普段はプロ野球くらいしか見る機会がないのですが、オリンピックだと競技ほぼすべてを中継してくれるのでいつもなら見ない競技が目白押しで面白いです!

特に面白かったのがバスケです!

恥ずかしながらスラム〇ンクすら読んだことがありませんが、身長も体格も全然違う相手に果敢に立ち向かいシュートを決める姿に気持ちが昂りました。
開催前には色々なことが言われていましたがやっぱりスポーツには人を引き付ける魅力がありますね。

さて、明日はいよいよウルフ選手が出場する100kg級の試合です。

皆様のご声援どうかよろしくお願いします!