OB 井上安弘

こんにちは‼︎
OBの井上安弘です。

先日、久しぶりに家族の時間を作ることができたので、佐賀県の呼子町まで家族全員で人生初の海釣りをしてきました。

最初は、海釣りの洗礼を浴び、全く釣ることができませんでしたが、徐々に釣れ始めます…

嫁と息子が‼︎

じゃんじゃん釣れてる!!

そんな二人を羨ましく思いながら幾度となく竿を投げ入れますが全く釣ることができず。
家族や生徒たちだけではなく、魚にまで嫌われりはハメに(T_T)

しかし、そんな私でも諦めずに待ち続けることで歓喜の瞬間が訪れてくれました‼︎

ヒットです!!

小さな、小さな、小アジが!

そこから今までの不漁が嘘のように投げ入れればヒットするというゴールデンタイムとなり、大漁の小アジを釣り上げることができました!

釣最高!!ありがとう小アジ!

普段は何かに追われているかのように、常に頭の中で色んなことを考えていますが、大自然に囲まれながら時間を忘れて過ごすことで久しぶりに何も考えずにゆっくりすることができました。

次回は生徒たち全員をつれて
釣りに行こうとおもいました(^^)

充電完了‼︎

次は、8月に長野県で開催される全国高等学校総合体育大会柔道競技です。

高校生にとって集大成の大会でもあります。

ここに至るまで本当に様々な経験をしてきましたが、生徒たちは折れることなく、大きく成長してくれました。

そんな生徒たちを誇りに思います。

今までやってきたことを信じ、いかなる状況にも『佐商魂』で最後まで頑張ってきます!

最後になりますが、東京オリンピックに出場される了徳寺学園柔道部の皆さんのご活躍を祈念しております。

頑張れ‼︎
了徳寺学園柔道部‼︎‼︎