田中美衣 122

みなさんこんにちは!私はスロベニアで元気にやってます!

スロベニアではウィンタースポーツのオリンピック施設で合宿しています。山の中にあり、自然豊かでとても良いところです!


チームが到着した日は、天気が良く暖かったんですが2日前から雪です笑2週間の滞在でスロベニアの四季全部を感じる事ができました。

からの雪 5月に雪は例年通りだそうです。
初めてのスロベニアでしたが環境も良くいい練習ができてます^_^

この合宿参加者が多くのオリンピックメダルを獲得している、良いジンクスのある場所だそうです!
まずは来月の世界選手権のために、しっかり追い込みたいと思います!来月の世界選手権、応援よろしくお願いします!