了徳寺学園医療専門学校教員&柔道部監督 泉澤 勝

皆さんこんにちは

了徳寺学園医療専門学校の泉澤です。

了徳寺学園医療専門学校では感染対策を十分に行い柔道部の練習が再開されました。

久しぶりの練習で、学生達は動きの感覚を戻すのが大変のようでした。

安全に、楽しくできたことが本当によかったと思っています。

柔道部の大会なども中止が相次いでいますが、

柔道の本来の目的である

身体や智力を鍛えることに集中して、安全に取り組んで行けたらと考えています。

皆さんも、部活動など色々制約がある中だと思いますが、

安全に楽しく過ごしてくださいね。

それでは当校の情報です。
当校の入試やその他様々な情報はHPに載っています。
コロナウイルスの影響で、例年とは違う動きとなっています。
是非、最新情報をチェックしてみてください!
HPはこちらから→http://ryotokuji.ac.jp

それでは皆さんまた来月お会いしましょう。