OG 近藤(旧姓谷口)亜弥

こんにちは。


皆様、いかがお過ごしでしょうか。  

コロナ禍の生活もいつの間にか1年を過ぎ、新しい生活様式にもかなり馴染んできたところです。  蜜を避ける趣味といえば、今流行りのキャンプですね。  キャンプブームが始まる少し前からギア集めを始めていたこともあり、今ではソロキャンプに行けるくらいになりました。  

「誰かと一緒はすごく楽しいし、1人でももちろん楽しい」  

私の《趣味》に対する持論として、誰かと一緒にしないと楽しめないモノは本当の趣味とは言えない!という思いがあります。  

極端な考えかもしれませんが、1人で大好きなものと向き合う時間はとっても贅沢で、充実した時間になります!  

もちろん、気心の知れた仲間とのキャンプは間違いなく楽しいので、コロナがおさまったらグループキャンプに出かけたいと思います。