OG 米富(旧姓七條)芳美

お久しぶりです。
柔道部OGの米富芳美です。

まだまだコロナの影響で思うようにいかないことがたくさんありますね。

そんな時、久しぶりにこのブログを見て、かつての同期や先輩、後輩たちがそれぞれの場所で頑張っている姿に元気をもらいました!

OB、OGが柔道を引退し、いろんな道に進んでいますがこのブログによってつながっているような気がしました。

引退後は
指導者になる人
海外に住んでいる人
子育て中で専業主婦の人
学生になっている人
お店を経営している人
などなど・・・

いろんな道があっておもしろいですね!

最後に、近況報告です。
昨年末に滋賀県の高校選手権の予選が無観客で行われました。

結果は、男女ともに団体優勝を果たすことができました。

何よりも久しぶりに試合ができたことが嬉しかったです。

しかしながら、この状況で全国大会が開催されるかどうかわかりません。
試合があってもなくても、今やるべきことをしっかりと考えて力をつけていきたいと思います‼︎

お互いに頑張りましょう〜