OG 井上(旧姓長瀬)めぐみ

こんにちは✨OGの井上(旧姓、長瀬)めぐみです。

先月行われた講道館杯において
私が埼玉栄高校でコーチをしていたときの教え子
57㎏級の柴田理帆と
78超級の富田若春が優勝をし
先日行われた全日本女子選手権大会(皇后杯)では
富田若春が初優勝を果たしました✨

こんなに嬉しいことはありません✨✨

この他に
多くの教え子達が出場していましたが
みんなの成長した姿に
胸がいっぱいでした✨

いつか、いま見ている生徒達も この大舞台で活躍してくれる日がくることを楽しみにしています✨✨


最後になりますが

最近私は
BTSにどハマりしています。

毎晩寝る前に BTSのYouTubeを見ながら寝落ちするのが最高の幸せです。

わかります?

ちなみに
メンバー全員大好きなのですが 
あえて推しメンを言うなら
テテとSUGA推しです。
そして、この二人の絡みが一番萌えます💓
なんか、イヤらしく聞こえますが
わかる人にはわかりますよねw‼️‼️


もう一度
こんなに人を好きになれるなんて✨

ありがとうBTS

あ~やっぱり ジミンも大好き💓

私は今、とても幸せです✨

駆け落ちしたい✨。。。❤️