西尾トレーナー

皆様こんにちは。
あっという間に年の瀬といった感覚ですが皆様はどうでしょうか?


振り返れば何と言っても今年は激動の1年だったかと思います。


新型コロナウィルスによって日常生活変えざるを得ない状況にまで発展してしまい、実に多くの柔道大会が中止になったり、緊急事態宣言や授業のリモート化など様々なところに影響してしまいました。


いち早く普段の日常が送れるように一人一人が十分注意し手洗いうがいなどの基本的な予防策を徹底しましょう!


細やかなところから気をつける事こそいち早い終息繋がるのではないでしょうか?


さて、、、話は変わりますが
結婚指輪をやっと買いました!恥ずかしい話ではありますが7月に入籍したものの結婚指輪は購入しておらず、、、
やっとではありますが購入することが出来ました!


これで一層身体も心も引き締まった気持ちで生活していければと思います!


それではこの辺りで失礼したいと思います!皆様良いお年をお迎えください!