OB 竹澤稔裕

了徳寺学園柔道部OBの竹澤です。


先日の講道館杯で、選手として出場された皆さん、大変お疲れ様でした。


このコロナ渦で、練習環境が整備されない中、試合に向けて調整することは大変であったと察します。


また、講道館杯においては私自身も審判として参加させていただきました。結果として、世間をお騒がせしてしまう審判となってしまいました。今回の一件で起きた内容をしっかりと反省し、真摯に向き合って行きたいと考えています。
またチャンスがいただけるなら、「竹澤に任せておけば大丈夫」と言われるくらい安定したジャッジができるよう精進したいと思います。

まだまだこれからもコロナウイルス感染症拡大が懸念されます。皆様におかれましても、体調管理に十分気を使い、生活してもらえればと思います。