緒方亜香里 92

こんにちは!緒方です!

今年も残りあと1ヶ月となりました。

ブログをご覧の皆さんは年末年始はどのように過ごされますか!

私は熊本に帰省したいですが、来年国家試験なので大人しく東京で引きこもりの勉強です。

正直結構難しいので、なんだか失速気味です。。

いや頑張って地味にでも勉強してますけど!

全国の鍼灸師さんがとてもすごいなって思います。。

あれ。。柔道整復師を取る時も確か思ってたな。。


しかし、鍼灸師は東洋医学なのですが初めての言葉が多過ぎてまるでワンダーランドです!
そう、それはファンタジー
SFとかオカルトてきなイメージで良いと思います。

でも実際に治療できて効果があるから

SFでもオカルトでもワンダーランドでも無いんですよね!

不思議。。
本当、こんな勉強させてもらって感謝です。

あと3ヶ月で学生生活終わると思うと、寂しいような嬉しいような?
とりあえず、成績上げて頑張ります!!

ちょっと早いけどメリークリスマス♪。.:*・゜♪。.:*・゜