OB 有川光誠

皆様こんにちは、OBの有川光誠です。

厳しかった暑さもようやく和らぎ朝夕は涼しさを覚えるようになりましたね。

前回コメントを寄せたのが、約半年前です。
日本全体にコロナウィルスの影響が出始めた状況でした。あの時点ではこれ程長期に社会全体に打撃を受けるとは思いませんでしたが、実際に私の自営店もかなり苦しい状況を耐え続けています。やはり、今後の生活様式等をいち早く取り入れて別の視点からのスタイルに変化していかなければなりません。

次の投稿の時に皆さんにお知らせ出来る事と思いますが、前向きに頑張っております❗️

さて、コロナウィルスの影響で様々なスポーツ.イベント等が中止になる中、ようやく息子、娘の所属する少年柔道で、先日昇級審査が開かれました。

児湯郡内の小さな規模でしたが、息子(小2)娘(小1)共に3勝0敗オール一本という大変嬉しい結果を見せてくれました。

暗くなる話が多い中、力をもらった喜ばしいMy Newsでした❗️また次回子供達の柔道ニュースもお知らせ致します‼️