OB 鈴木貴士

こんにちは。
OBの鈴木です。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私は大学教員をしております。小中高に比べ、大学はいつまでオンライン授業をするんだ、とネット等で騒がれております。正直、他人事ではございません。

ただ間違いなく、大学関係者はこの間に多くの武器を手に入れました。

今はそれを活かし、どうやって柔道の普及に繋げられるかを考えております。

このブログを書いている段階で、全日本柔道選手権大会、全日本女子柔道選手権大会、全国高段者大会等の開催の情報が入ってきました。

これまでの日常に、この期間で得たことを付け加えた「新しい柔道」

どんどんアップデートしていって、柔道に関わる人皆が幸せだと思える柔道界になると良いですね。

個人的には、ワークライフバランスを推進していきたいと思っています。

了徳寺学園関係者もこれから大会ラッシュで忙しくなってくることと思います。陰ながら応援させていただきます。

それではまた出番が回ってくる日まで失礼いたします。

鈴木貴士