OB 松永将高

松永です。

コロナの中どうお過ごしでしょうか?

今年は楽しみにしていた東京オリンピックも延期になりとても残念に思います。

私は現在、整骨院を経営しています。

オフィス街に店舗があり、リモートワークが主となり、街には働く人が減り、まだまだ整骨院に通院する方がピークに比べ減っていて苦戦しています。

またピーク時にはスポーツ愛好家やスポーツ選手が沢山来られていましたが、スポーツをする環境が減り、スポーツ愛好家やスポーツ選手が来なくなりました。

以前に比べ頭痛や体調崩してこられる方々増えました。

1日も早く普通の生活に戻り当たり前の日常に戻ってほしいです。

そして来年には東京オリンピックで了徳寺学園の選手が活躍する姿を見たいと思います。