阪本健介 53

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

やっと梅雨が明け、毎日毎日汗のシャワーを浴びているようです。

例年、僕はこの時期ブログで「暑い・汗」など暑いのが嫌というようなブログを書いておりますが、今年の阪本は違います。「Welcom 汗」「Welcom 太陽」って感じです。
なぜなら、神奈川県は7月中、毎日雨が降っていたんです。いや、降ってました。(ニュースでもやってました。)
どれだけ、太陽が恋しかったか。
どれだけ、暑さが恋しかったか。
どれだけ、滝汗が恋しかったか。
溜まりに溜まった汗を梅雨明け宣言された8/1〜無休で出しまくってます!!!

きっと、マッスル渡邉も梅雨の時期に鍛え上げた、各マッスル部位を光合成させて更に大きくさせているんだろうなぁ〜。
黒光りマッスル渡邉。
また海で会おう!!!

それでは、失礼します。