JUDO FIT!

なかなか収束が見えないコロナ禍において、IJF、全柔連も何かできることはないかと知恵を絞り、WEB上で競い合いながら交流ができるJUDO FITを始めました!

おじさんの私に激しい種目は無理なので、子供たちと一緒に「バランスチャレンジ!」を行いました。

ルールは自分の周りを5回転した後、目を閉じて片足立ちを何秒できるかに挑戦する子供も大人も挑戦できる簡単なエクササイズです!

是非皆さんも挑戦してみてください!

まだまだ以前の生活に一気に戻ることは難しいかもしれませんが、少しでも前に進んでいけるよう、引き続き、取り組んでいきたいと思います。

監督

https://fit.ijf.org/exercise/view/f8MqiV