OB 武藤力也

了徳寺学園OBの武藤です。

7月に入り毎日雨の日が続いていましたが、ようやく夏の兆しがみえてきましたね。

私は新型コロナウィルスの影響で県警の柔道特練も解散し、毎日警察業務に従事しています。やった事がない仕事に戸惑い、悪戦苦闘してますが、今の現状を受け入れ、日々の生活を送っています。
新型コロナウィルスが与える影響は本当に大きなものになっていますね。

しかし、この状況は変わりません。
自分でどう考えて、前向きに出来ることを取り組んでいく事が大事だと思います。

私の所属先も柔道が出来ず、個々が仕事をしながら合間の時間を見つけてトレーニングを行なっている状況です。

また、7月からはZOOMを使い週一回のミーティングを行うなどモチベーションの維持に努めています。

「コロナで大変な時期を過ごしたけど乗り越えられたな」といつか笑って過ごせられる様に頑張りたいと思います。

皆さんも大変な時期だと思いますが乗り越えていきましょう!!