渡邉勇人 64

こんにちは。

人と会うことがないのでブログ読んでるよと声を掛けていただくこともなく、ニュースを見れば暗い話題ばかりでブログになにを書けばいいのだろうと迷うこと1か月。

私はいつも締め切りギリギリにブログを書いているのですが、今もギリギリに書いています。

締め切りまで2時間を切っています。

こんなご時世だからこそ読んで明るい気持ちになるようなブログを書きたい。

書きたいと思えば思うほど筆が進みません。

適当に書くことができない隠れ真面目キャラなんです。

誰かアドバイスください。

こんなブログ書けよ、と。

写真を載せると閲覧数が上がると石井コーチがおっしゃってました。

しかし、このブログにふさわしい写真なんか撮っていません。

筋肉の自撮りばかりです。

筋肉を見て元気になるよって方は私のSNSをご覧ください。

それでは来月のブログを考えるのでここら辺で失礼致します。