OB 小野卓志

ご無沙汰しております。
了徳寺学園OBの小野です。

改めまして、前職の筑波大学から
今年度4月より千葉県にあります
帝京平成大学に着任いたしました。
合わせて男子柔道部を創設し、
帝京平成大学男子柔道部監督として新たなスタートをきることになりました。

全てにおいてーからのスタートですので、非常にやり甲斐を感じておりますし、ここから一歩一歩歴史を刻んでいけたらと思います。

了徳寺学園時代も千葉県所属でしたので、再び千葉県にお世話になることになり、ご縁を感じています。
また、スカウティングに関しても
様々な高校から生徒を送ってくださる先生方も含め、
改めて人と人との繋がりの大切さ、そして出会いに感謝し、日々精進して参りたいと思います。

コロナの影響でスタートこそ遅れましたが、了徳寺学園に送れるような選手の育成を目指して頑張ります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

帝京平成大学男子柔道部インスタ
https://instagram.com/t.heisei.judo?igshid=1c9arz7ovmre6