OG 塩畑(旧姓寺山)茜

お久しぶりです。OGの塩畑茜です。
2020年に入り新型コロナウイルスの蔓延により世界中の方に様々な影響が及んでいます。

東京オリンピックが延期になり選手の皆さんや関係者の皆さんは気持ちの整理が大変だと思います。

来年の開催に向け落ち着かない状況が続きますが心より応援しております。
私の住んでいる宮崎県でも感染者が出て、3月中旬から町道場の稽古はお休みになりました。
5月中旬に緊急事態宣言が解除されたので今週から稽古を少しずつ始めています。

了德寺学園のOBで金沢工業大学柔道部監督の鈴木貴士先生が道場管理者用の衛生管理チェックシートや健康記録表を作成してくれました。

これを参考にさせて頂き選手たちを感染しない・させないようにしっかり管理していきたいと思います。

鈴木先生ありがとうございます。

これから新しい生活様式を実践していき、早く通常の生活に戻りますよう心よりお祈りしています!