OB 平田侑城

久しぶりの登場となります。
OBの平田です!

世間はコロナ、コロナ、コロナ、自粛自粛と暗いニュースばかり。

私のお店も大打撃を受けております。飲食業界は最早くる所まで来てると思います。

近所のお店もいくつか閉店を余儀なくされました。

しかしながら、私はなぜか暗い事ばかりではありません。なんならこんな時だからこそ色んな事を学べております。
お客様のありがたさ、家族のありがたさ、友人、先輩、先生方々、やはり人は人によって生かされてる。

当たり前の事が当たり前じゃなくなった時に、本当に原点に戻れると言うか。
色んな方々に応援していただいて感謝を毎日感じ、むしろ幸せも感じております!!

前向きに、下を見ず、コロナに立ち向かっていると色んな知恵、考えが出てきて、俺仕事やってるーくらい思ってます。

柔道の試合前も強い相手を倒すとするなら、それに値する、量も、質も、研究もやらなきゃいけないと一緒でしょうか。

そんな感じで、毎日、緊張、詰まりながらも、やれる事が幸せです!

コロナなんかに負けません。

オリンピックが延期になり、色んな大会が中止、延期になってる柔道界ですが、必ず大丈夫!!

柔人はどんな苦境にも立ち向かって乗り越えれると信じてます!!

皆さん打倒コロナ!!

やったりましょー!!

それではこの辺で失礼します!