阪本健介 47

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

先月のブログが僕らしくなかったので、色んな方から「あいつ、大丈夫か?」と心配の声を頂きました。

正直、色々と考えました、、、が、確信的な答えは出ず笑

人生というものは何が正解で何が不正解なのか分からないものだと思ってます。

しかしながら、了徳寺の柔道衣を着ている以上はやるしかないというのが今の僕にできることです。

何をしたら結果に繋がるのか?勝ちに繋がるのか?色んな人からのアドバイスを頂いて、答え?ヒント?が薄っすらと見えてきているものの、まだ僕の中ではモヤモヤして練習しております。

一つだけ言えることは、前に進んでるのか?進んでいないのか?分からないけど、歩みをやめ、諦めることはいつだってできる。全ては自分のやる気次第。と言うこと。

今の環境を当たり前と思わず、感謝してまた歩み続けようと思います。

※コロナウイルスやインフルエンザが流行しておりますが、くれぐれも気を付けて下さい。
僕自身の考えは、規則正しい生活習慣が第一の予防だと思います!
因みに僕は、毎食ニンニクと生姜が入った野菜スープを食べるようにしてます!!!

では、また来月お会いしましょう!