OB 横口大志

みなさんこんにチワワ。(分かる人には分かる)

お久しぶりです。OBの横口です。
現在は、相も変わらず岐阜県で中学校教諭として働いております。

今年は、柔道部ではなく野球部の顧問として活動させてもらっています。
(柔道から干されたわけではないので悪しからず。)

私の地元では柔道部のある学校が少なく、現在私が勤務している学校も、柔道部がないわけです。

中学校で柔道やりたいなぁ〜なんて考えていても、できない環境にある子供たちがいると思うと、これまで私がとても恵まれた環境で競技に取り組めていたのだなぁとしみじみ感じさせられております。

来年はオリンピックも控え、選手の皆さんは一層競技に熱が入ることと思います。なんと、オリンピック柔道競技のチケットが取れたので生で観戦しに行くことができます。ヤッタネ!
微力ながら全力で応援させていただきます。

これからさらに寒さも増しますが、体調を崩されませぬよう、何卒ご自愛くださいませ。

バイビ。