西尾トレーナー

皆さんこんにちは!
男子トレーナーの西尾です!

すっかり気温も下がり本格的な冬の到来かなーと感じる11月末、風邪なども流行る頃かと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて11月といえばもうひとつありまして、、、
そうです。私の誕生日です。

ついに29歳になってしまいました笑

さらにさらに今年はグランドスラム大阪の為、誕生日を大阪で過ごすことにもなりました。

当日は特になにもしませんでしたが前週にお祝いとしてディ〇ニーランドへ連れて行ってもらいましたので寂しくはありません。

普段はあまり行かないところですが行ったら行ったで結構楽しいもんで笑

結構はしゃいでしまい終始笑顔の夢の国でした笑

特にこの時期はイルミネーションがすごく綺麗で良いものですね( ^ω^ )

そんな感じでラスト20代でも楽しく張り切っていきましょう!

以上失礼します!