2019 グランドスラム大阪最終日結果報告

本日行われましたグランドスラム大阪大会最終日の結果を報告致します。

100kg級
ウルフ・アロン:3位

2回戦
ウルフ○GS優勢勝(大外刈) REYES(カナダ)
お互い大外刈、大内刈で攻め合い互角の勝負が続きます。開始3分でウルフに消極的との指導が与えられ、3分30秒でレイズにも指導が入りました。そのままゴールデンスコアに突入した直後、ウルフが大外刈で技ありを取り、初戦を突破しました。

3回戦
ウルフ○一本勝(小外刈)SHAH(パキスタン)

開始1分で小外刈で一本を奪い、準々決勝に進出しました。

準々決勝
ウルフ○優勢勝(大内刈)飯田(国士舘大)
試合開始1分45秒、飯田に消極的指導1が与えられ、2分40秒で飯田に袖口指導が入り、指導2となりました。
3分30秒、大内刈で技ありを奪い、そのまま押し切って準決勝進出を果たしました

準決勝
ウルフGS一本負(浮技)◯Gasimov(アゼルバイジャン)
お互い組み合って動かない時間が続き、試合開始45秒両者に指導1が与えられました。その後、終始ウルフが足技で攻め抜き、2分40秒、2度目の指導がガシモフに与えられました。しかしラスト17秒、ウルフが大内刈で追ったところを最後は浮技に合わされ、3位決定戦にまわりました。

3位決定戦
三位決定戦
ウルフ◯一本勝(合技) ADAMIAN(ロシア)
試合開始1分30秒で相手の大内刈を隅落で押し込み、技ありを先取します。お互い攻めあう中、ラスト40秒、内股で技ありを追加し、合技による一本勝ちで銅メダルを獲得しました。

ダニエル・ディチェフ:2回戦敗退

2回戦
ダニエル○優勢勝(背負投)KUMRIC(CRO)
組み手争いが続き、試合開始1分30秒で両者に指導、開始3分経ったころ、右の低い背負投で技ありを奪い、その後2度目の指導を受けますが凌ぎ切って、初戦を突破しました。

3回戦
三回戦
ダニエル一本負(合技)◯羽賀(旭化成)
組み手争いがが続き開始50秒で両者に指導1が入り、1分20秒で両者に2度目の指導が与えられます。その後、ダニエルが攻勢を取り、相手に指導かと思われましたが審判の宣告はなく、3分20秒に羽賀の内股で技ありを取られ、そのまま袈裟固に決められて、悔しい敗戦となりました。