ヌンイラ華蓮 68

どうも、ヌンイラです。

最近は刺すような寒さが際立ち、気付けば季節が冬になってしまった様に感じます。
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか…?

気付けば今年も残すところ1か月と少し…!!

仕事にも少しずつ慣れ、任せてもらえることが多くなり少しだけ成長できたような気がして自分を褒めてあげたいな~と思いつつも、今になって来年に向けてやり残したことはないかと焦っています。

そして来年は29歳。

25歳を超えてから、毎年「ギリギリ見えない」だとか「まだぎりぎりセーフ」だとか言い逃れを繰り返してまいりましたが、来年は無理です。見紛うことなく「三十路」になります。

29代ラストyearをどう悔いなく過ごすか、それが来年の目標かな~なんて。

さて、段々と無茶もきかない身体になってきていることは無視して、いつまでも年齢不詳の若々しい気持ちを忘れないよう過ごせたらいいな!
幸い私の周りにはいい感じにイカレタ馬鹿ばかりなので(笑)

11月も残り少し。
楽しく前向きに過ごします。

では。