阪本健介 44

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!
Tシャツで移動すると寒く、ジャケットを着ると汗だくになる阪本です!

先日、いつものようにジム帰りTシャツ姿で電車に乗っていたところ優先席からおばあちゃんが立ち上がり、私の方へ歩いて来ました。私が乗った時からそのおばあちゃんからの視線は感じていたのですが、、、そして、おばあちゃんが私に衝撃の一言を「あなたはバスケかなんかの選手?」と。私は生まれて25年一度もバスケの選手なんて聞かれたことなかったため、頭が混乱し、「え?あ、はい!」と答えてしまいました。

すると、更に衝撃の二言目が。

「そうよねぇ〜、体に書いてあるもん、頑張ってね」そう言って、降りていきました。

どうですか?笑 衝撃ですよね?笑
おばあちゃんの目に私はどう映ったのでしょうか?

それでは、また来月お会いしましょう。