OG 佐藤愛子

こんにちは。
OGの佐藤愛子です。

現在は東京女子体育大学の教員および柔道部監督をしています。
大変なこともありますが学生と一緒に楽しく過ごしています。

大学での活動以外に、各地で柔道教室の講師としてたまに参加させていただいています。

先日は柔道教室のため、愛媛県宇和島市に行ってきました。

沢山の子どもたちとの出会いや、懐かしい昔の柔道仲間と再会することができ、楽しい時間を過ごしてきました。

現役選手を辞める時は、もうこの先柔道に関わることはないと思っていましたが、何だかんだガッツリ柔道にお世話になっている日々です。

また皆さんにもどこかで会える日を楽しみにしています!