緒方亜香里 79

こんにちは!緒方です。

今年も早いものであと2ヶ月で終わってしまいますね〜

今年は働き始めて1年目なのでホントに目まぐるしく過ぎましたね。。
最近はまた出来ること増えてきたんですよ!
まだまだ練習しなくちゃだけど。
自分が不器用すぎて嫌になることばっかりです( ̄▽ ̄;)!!

でもやると決めた事は絶対に諦めないし、最後まで貫き通します。出来るまでやる。
人より時間かかるけど長い目で見て欲しいです笑

そしてそんな私に付き合ってくれる、指導してくれる周りの環境にも本当に感謝です。
この了徳寺グループの整形外科に入らせてもらって本当に良かったです!
鍼灸の勉強も頑張ってます。
色々やること多くて大変だけど楽しいです!

頑張れ緒方(*^^*)!!笑