阪本健介 42

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

最近、「体を動かさないで行える趣味」を探している阪本です。

そもそもの私の趣味は柔道、トレーニング、音楽鑑賞です。

いやいや、音楽鑑賞は体動かしませんやん?ってツッコミたくなりますよね?

そーなんです!確かに音楽鑑賞=音楽を探す(iPhone等にダウンロード)は体を動かしませんが、私が求める音楽は洋楽やクラブミュージックが多いんです。

つまり、探しているうちに気分が乗ってきてしまい、「トレーニングしてぇー!」となり結局、体を動かしてしまうんです。

それでは体は休まりませんよね?

なので、もし私を見かけた際は「体を動かさないで行える趣味」をご伝授下さい。