OG 塩畑(旧姓寺山)茜

お久しぶりです。OGの塩畑茜です。

8月25日から世界柔道選手権が始まりましたね。
今年は日本武道館で大会が行われています。学生時代はこの日本武道館で試合をしていたことが本当に懐かしいです。

26日の志々目愛選手!大怪我をして出場も難しいと言われた中で、メダルを獲得したこの執念に鳥肌が立ちました。本当にお疲れさまでした。

私事ですが9月に昇段審査があります。十数年ぶりの柔の形や試合練習など体力的に厳しい年齢になってきましたが、この世界柔道を見たら勇気が湧いてきました。くじけずに頑張りたいと思います。

30日はウルフアロン選手が出場しますね。活躍を期待しております!