能智亜衣美 16

こんにちは。

じめじめとした梅雨の時期ですが、皆様元気にお過ごしでしょうか。

私は日頃からよく漫画を読むのですが、最近はワンパンマンやゴールデンカムイをHuluで観ています。
電車での移動時やお家で色々してる時などアニメは便利ですね。

でも、キングダムや進撃の巨人は
絶対に漫画で読みたいというこだわりがあります!

どうしても漫画ではないとダメなんです!!

紙はいいですよね!

アニメにもアニメの良さがあるのですが、紙の漫画で読む素晴らしさ、こだわりが私の中の譲れないものとしてあります笑笑

皆様も是非時間のある時には
漫画を読んでみて下さい。

それでは失礼します。