金丸雄介 142

あれから1ヶ月。

4キロほど痩せて、SBPも順調に進んでおり、夏準備万端であります。

桜木花道
いえ、リバウンド王にならないよう、
引き続き、引き過ぎるくらい、引き締めていきたいと思います。

うちの合宿の際などに、普段は行かない食べ飲み放題に行く機会があるわけですが、いろんな議論が繰り広げられます。

・飲み放題の生ビールは「生」ではない説
・生ビールと瓶ビールの違いが分かると言い張る件
・フードファイターが来たら店員がなかなかオーダー取りに来ない件
・やたら飲む奴が来た時は、これでもかというほどの濃い酒を出してくる説
・制限時間終了30分前にL.O.廃止論

毎回同じ議論をやります。毎回です。


とりあえず
食べて飲めることに幸せを感じ、生きていきたいと思います。