角田夏実 49

みなさんこんにちは!

31年度が始まりましたね!
「令和」
年号も発表されました。

桜も咲き始め、春がやってきましたね~~
暖かい日もチラチラと。
学芸大学の道場には虫がチラチラと顔を出してきました。

暖かくなって1番いいのは、朝!ですよね。
朝の布団から出るのが嫌じゃなくなりますね!

ということで、最近「朝活」を始めました!(後輩の影響ですが)
朝、起きなきゃいけない時間より少し早く起き、掃除や洗濯、朝ごはんなど何か少しでもやる。
これをすると1日が元気に過ごせます!

それと最近読書にもはまりまして、読み始めた本が良かったのか、読書が好きになりました。
電車移動が多いので読める読める!

ちなみに読み始めたのは
「夢を叶える像」です。
(これも、後輩の影響です)

今更~。って思う人もいると思いますが、このシリーズは本当に面白いです!
知ってるけど読んだことないなーって人は是非読んでみてください!
こんなにすらすら読める本はない!というくらい♪

今はこのシリーズ最後の3を読んでいます。これだけ文庫になってないのがちょっと残念ですが…

次はどんな本を読もうかな~~

この本オススメというのがあれば是非教えてください!!

それと、週末には福岡に行きます!
美味しい豚骨ラーメンを食べたいですね。(今は我慢しているので。)

ではなく…大会があります!
全日本選抜柔道体重別選手権
出来ることをしっかりやり、頑張ってきたいと思います。
応援よろしくお願い致します。