OB 小野卓志

お久しぶりです。
OBの小野です。

最近しみじみと思うことがあります。
人とのつながりや出会いって本当に大切だなぁと。

現役時代に柔道教室や各大会で大勢の子供達に
柔道指導や記念撮影などやってきました。

時が経ち、今度はその時の子供達が、自分の教え子であったり、実際にスカウトをしたりする場面が増えてきました。

「あの時先生と写真を撮ってもらいました」
「先生に内股を教わりました」

驚くと同時に感動をもらいます。

また、自分が困った時には、様々な場面で出会った方が手を差し伸べてくれます。

本当に感謝です。

これからも人と人との繋がり、出会いを大切にしていこうと思います。

新たに年が明けましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

小野