OG 加賀谷千保

こんにちは。

OGの加賀谷です。

今年の猛暑が嘘のようにすっかり肌寒くなりましたが、皆さんはお変わりなくお過ごしでしょうか。

最近の私のニュースと言えば、甥っ子が産まれたことです!!!

初めて抱っこした時には言葉に出来ない感動がありました。本当に可愛くて、メロメロです!

たくさん貢いでしまうような予感が…笑

壮絶な出産を乗り越えて、元気な赤ちゃんを産んでくれた弟の奥さんには本当に感謝しています。

出産についての話を聞いたら、骨盤がメキメキ言って、めちゃくちゃ痛くて死ぬかと思った。本当にやばかった。
とのことでしたので、私はまだ予定もない自分自身の出産にびびっています。笑

よく柔道選手の方たちが、現役の時のどの練習よりも辛く、どんな怪我よりも痛かったと言うので、どういうことだよ。とツッコミを入れたくなります。

世の中のお母さんたちは強いのですね…

以上、近況報告でした!