石川裕紀 91

こんにちは。

今回は了徳寺大学の文化祭『よつば祭』の告知をさせていただきます。

10/27(土)・28(日)に了徳寺大学で文化祭が行われます!!

文化祭では各部活・サークルが模擬店を出したり、怪我予防講座やほぐし体操教室など色々なイベントを行います(^^)

また、体育館で行われるお笑いライブでは、平成ノブシコブシさん、銀シャリさん、相席スタートさんが来ます!

学生さんたちが、忙しい勉強の合間を縫って一生懸命準備していますので、了徳寺大学の文化祭興味のある方、了徳寺大学に入学希望の方、近くにお住いの方は、お友達やお子さん、仲間と一緒にぜひ遊びに来てください。

私も当日は大学事務職員として両日出勤しますので、このブログを読んで文化祭に来られた方は、ぜひ声をかけてください。
もれなく喜びます。笑

来校された方々が了徳寺大学の文化祭よかったと思っていただけるよう、学生たちと準備してまいりますので、よろしくお願いします。

それでは失礼します。