緒方亜香里 64

こんにちは!緒方です!

日本の夏が猛暑過ぎて、日中外出たら汗止まってないことがない。

こんなに暑かったけ。。。

夏の暑さもヤバいけど、勉強もヤバいんです(><) 頑張らないと点数取れません〜。。このままじゃ国試受かりません〜汗 私に夏休みはありません。お勉強です!! なんか、単元ごとだと分かるんですけど、 全ての教科をいっぺんに解くのは、アホな私にはとても難しい。 国試は全部いっぺんにですからね! 世の柔整師さんたちはこんな難しいの乗り越えているんだ。。 しっかり勉強して来年の卒業式で笑いたいです…! ぁ、あとですね、鍼灸の方も勉強してるんですけど、 私の作るお灸(艾)はバカでかいし、 鍼を管に片手で入れる技があるんですけど、 1分間に8回は入れれなくちゃいけないのに、 私は3~4回が精一杯(;▽;) 調子いいと5回( ̄▽ ̄;)笑 リアルに不器用すぎる…… 全てにおいてかなりの努力が必要なようです!! 当たり前です!不器用なんだから!笑 頑張れ緒方ヽ(;▽;)ノ