阪本健介 27

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

教育実習が終わったばかりで、まだ教師ぽっさが残っている阪本です!

5/28~6/18まで母校でもあります大成中学校で教育実習に行ってきました!

前回のブログでは教育実習前の不安を語っておりましたが、無事に実習を終えることができました!

実習中には、実業団団体がありました。

結果は皆さん知ってると思いますが、優勝しました!

チーム自体は僕以外、みんな何かしらの問題を抱えての試合だったので多少不安はありましたが、チームが一つになってるなと感じました!

3部とはいえ、優勝できたことは良かったです!

来年は2部での優勝を目指します!

また今週末には全日本学生柔道優勝大会もあります!
是非とも、東海大学の応援も宜しくお願いします!!!

写真はチームが一丸となっているところですが、、、1人だけ観客の女子に釘付けです。

田上どこ見とんじゃ!笑

それでは、また来月会いましょう!