ヌンイラ華蓮 50

どうも、ヌンイラです!

最近は天気が良い日も多く、暑くなってきてはいる中でも風は少し冷たくて過ごしやすい日々ですね!

そんな中、私事ではありますが先日誕生日を迎えまして。

27歳になりました!!

沢山の人にお祝い頂きまして、なんかくすぐったいですがやっぱりいくつになっても良いもんですね!誕生日!!

そのおかげで誕生日をお祝いする事への意欲が凄くて今から友達の誕生日をどうやって祝おうとか、何をあげようとか考えてワクワクしてます(笑)

その流れでサプライズとかプレゼントとか沢山調べてみたのですが、最近は面白いプレゼントが沢山あるんですねー!!

リムジンバスでパーティーしたり、ヘリコプターで夜景を楽しんだり、新宿の広告画面のジャックや、映画館貸切なんてのも…!!

ドラマでしか見たことないような事が実は実現出来たなんて、びっくりでした!!
皆様も大切な人達をお祝いする為にひとつ計画を練ってみてはどうでしょうか??

では!