OB 竹澤稔裕

こんにちは。了徳寺学園柔道部OBの竹澤です。
GWにも関わらず家族をどこにも連れていけませんでした。崩壊しないようにこれから洗濯物や皿洗いを一生懸命したいと思います。

最近、部活動をしている際に、言い間違いが多くなっている気がします。先日も「試合に近い(チカイ)形(カタチ)で練習を・・・」と言いたかったのですが、「試合に固い(カタイ)近ち(チカチ)で練習を・・・」となってしまいました。意味わかりません。上手くごまかせたか微妙です。恥ずかしかっです。

前回担当させていただいたブログに、次回は我が家の和室を紹介するといったような内容を載せていたので写真をアップします。

名付けて「信長の間」です。

ここで瞑想しながら「試合に固い近ち」をメンタルリハーサルしたいと思います。

以上失礼しました。