続、旅立ち

ここブログでも既報通り、3月いっぱいで賢太郎も了徳寺学園よりの旅立ちとなりました。

膝や腰に持病を抱えて使える技に制限がある中、地道に努力を重ねていました。実業個人では2年連続リードしながらその後逆転を許してしまい、悔しい結果に終わりました。

しかしながら苦手としていた左対策に取り組んで結果こそあと一歩のところで思ったものには届きませんでしたが、3回めのチャレンジでは取り組みの成果を発揮した内容であったと思います。

勉強との両立でも悪戦苦闘しながらの毎日でしたが、苦しんだ経験を糧に目標である国家試験突破を目指して頑張って行って欲しいと思います。

雄平との柔整校勉強ネタの掛け合いが見られないのは寂しくなりますが、その雄平が起こした国試突破のミラクル(本人曰く、実力)に賢太郎も続いて欲しいと思います。

もちろん、ブログもちょくちょく振っていきますので近況報告を準備しておいてください。

今後のさらなる活躍を応援しています!

監督