ヌンイラ華蓮 49

どうも!ヌンイラです!

ここの所は急に暑くなり春飛び越して夏ですね…!!
最近の私はというと唐突に40度の熱を出しましたが、この時期の風邪は長引きますね…皆様も日頃から是非ご自愛ください!!

さて、先日は皇后杯に出場させて頂いて参りました。
結果は昨年と同じく初戦敗退…

自分より大きい選手と戦う事を意識して練習を続けてきましたが、やっぱり何もかもが違いました。

開始すぐは思い描いていたような試合が展開出来て、もしや??と思った最中でした。

恐ろしいまでの対応力…!!

やはり日頃から最重量級として様々な階級や様々な体型の選手と練習しているからなんだなぁ、と強く思いました。

皇后杯、本当に本当に奥が深いです。

今から研究して来年はもっともっとあの場所で試合がしたいなと思いました!!

また、4月の初めに開催された福岡選抜大会には学園&大学応援団の方々と共に応援に参加させて頂きました。

そこでは交流会という形で了徳寺学園を日頃から応援してくださっている方々と食事をさせていただく時間がありました。

そこで本当に沢山の方々が応援してくださっているという事を改めて再確認させていただくと共に、とても嬉しく幸せだなと感じました。

こんな私ではありますが、今後も応援して頂けると幸いです。

では!!