ヌンイラ華蓮 48

どうも!ヌンイラです!!

最近めっきり春めいてきて暖かい日も増えてきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか??
都内も桜が咲き始め、お花見シーズンまでもう少しですね!!

ヌンイラはというと、皇后杯関東予選を何とか突破して、実業団合宿を終えて慌ただしい日々も超えて改めて皇后杯本戦に向けて日々頑張っております!!

とうとうトーナメントも発表され、無差別という大会の中でも自分らしさを発揮出来る試合をして、1試合でも多く試合を重ねるのが目標です^^

また、4月から新年度を迎え様々な形で環境も変化していくかと思います。

その中でも自分らしさを忘れず、更に成長していけるようドンドン新しい「NEW 私」で頑張りたいです✨

日々変わって行く環境も自分もしっかり楽しみながら毎日を過ごせたらいいな~なんて!!

では、皆様も身体には気を付けてお過ごしくださいね\( *´ω`* )/