六郷雄平 48

こんにちは。
最近は暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね。

さて、知っての通り3月4日に柔道整復師の国家試験を受けて参りました。
試験当日は柔道の試合で感じるものとはまた違う緊張感があり前日の夜もあまり眠れませんでした。
いざ試験。
1問目から分かるじゃないか!これはいけるかもと鉛筆でマークシートを黒く塗りつぶしていき試験終了。
終わってから震えながら自己採点をし、結果はなんとか合格ラインに達成しました!
本当に良かったです。

山田監督には奇跡が起きたと言われましたが奇跡でも合格は合格です!笑

学校の先生や色々な方に感謝で一杯です。
職場の方にも試験前には休みを頂き、周りの優しさに感謝です。

普段はブログ短いくせに今日は気合い入ってるなと思ってる人が多いと思いますが、今日くらいは許してください笑
嬉しいんです。

今後も柔道、仕事に頑張っていきます!

では失礼します。