ヌンイラ華蓮 47

どうも!ヌンイラです!

最近は暖かくなったり寒くなったり、春物を着ようか冬物を着ようか、ただただ悩まされる毎日ですね……
皆様お変わりなく過ごせておりますでしょうか??

私はと言えば、先日アウトレットで春物やら色々買い物をしてまいりました!

2000円のコートとか、2000円のワンピースとか、、1万5000円分の「 ポムポムプリン 」とか……

つい最近もポムポムプリンまんという素敵な商品が発売されましてですね…!!

ローソン3件目にてとうとう発見…!!

大好きなポムが溢れる空間での撮影。これをSNSに投稿したところ友人から、「サイコパスっぽい」というコメントをいただきました(笑)

ね、こんなことばっかりしてるから「今年27歳だよ??大丈夫??」とか言われちゃうんですけどね……

そうなんです。入社当時は大学卒業して22歳ピッチピチだった私も、今年なんと…27歳です。

時間というのはあっという間ですね…

若い頃はもっともっとパワフルな試合をエネルギッシュにしていたはずです。

しかし、今と言えばどうでしょう?

去年は皇后杯にて、試合4分+GS8分の12分の死闘を経験…

今年はと言えば皇后杯千葉県予選にて、試合4分+GS14分の死闘……

何 故 か 延 び て い る ん で す …

怖いなァ…怖いなァ…
そらもう稲川淳二さんもびっくりですよ。

と、入社当時から変わらず、老いを感じる暇も無く、こうやって毎日を柔道と共に過ごせていること。今年度も幸せと噛み締めながら頑張っていけたらいいなと思います!!

もっと体力つけよう…(笑)

では✨