阪本健介 23

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

修士論文を完全に終え、最近、顔が賢く見えるようになった阪本です!

修士論文発表会、論文提出等、大学院での生活も残すこと卒業式のみになりました。

大学院に入るまではこんなにキツイものだと考えていませんでした。

これからは思いっきり柔道に励みたいと思います!

今現在、宮崎県延岡市の旭化成で行われている合宿に参加しております!

この合宿は旭化成さんが主催してくれて、東海大学、日本大学、国士舘大学、天理大学、筑波大学、日本体育大学の81kg級以上の選手各大学10名参加しています。

とても有意義な練習が出来ていますが、朝起きた時の疲労感が半端ないです。

しかし、修士論文の疲労感に比べたら全然ましですね。

残りの日数も頑張って参ります!

それでは、また来月お会いしましょう!