OB 武藤力也

年が明けて早1ヶ月、皆さんいかがお過ごしですか。

本日のブログを担当しますOBの武藤です。

昨年は武藤家、第二子待望の女の子が誕生しました。
女の子って本当に可愛いですね!
父ちゃん毎日デレデレです。笑

長男もお兄ちゃんになり娘の面倒を見てくれて、オムツの取り替えやミルクをあげたりと本当に良く頑張ってくれます。

そんなお兄ちゃんになった息子ですが今年から柔道をやらせようと思っています。

皆さんは柔道を始めるきっかけはどんな感じでしたか?

私は柔道をやるなら焼き肉を食べさせてやるという単純な理由で柔道を始める事になりました。笑

息子には強くならなくても良い、ただ何か夢中でやれる事を見つけて欲しいという親の想いでやらせてみようと思います^_^

早速、つい先日近くの道場に行って参りました。
とても楽しかったみたいでまた行きたいと言ってたので長く続けばと思っています。

今年も了徳寺学園の選手の頑張りを陰ながら応援すると共に自分に与えられた仕事をしっかり行い、神奈川県警柔道特練も活躍出来るように一生懸命頑張っていきます!

今年も宜しくお願い致します。